平成27年度5月期市営住宅定期募集の抽選結果について

平成27年5月19日(火)に行われた、平成27年度5月期市営住宅定期募集抽選会の結果は、次のPDFファイルのとおりです。
なお、当選された方は、平成27年5月29日(抽選日から10日以内)までに必要書類を提出する必要があります。

 

   平成27年度 5月期市営住宅定期募集の抽選結果(PDF形式 137KB)

 

 抽選後に必要な書類等(必須)

  (1)平成26年度(平成25年分)の所得額・課税額証明書。
  (2)世帯全員が記載されている住民票の写し(筆頭者、続柄が記載されているもの)
  (3)世帯全員の健康保険証の写し。
  (4)納税証明請求書(兼)証明書(市外の方は平成26年度市県民税納税証明書)
  (5)印鑑。
  ※ただし、生活保護受給者については(2)と(5)と生活保護受給証明書のみ。



 抽選後に必要な書類(主な該当項目)

  (1)会社員の方は、源泉徴収票。
  (2)平成25年1月以降、現在までに転職・就職した方は、収入証明書。
  (3)平成25年1月以降、現在までに開業した方は、収支明細書。
  (4)平成25年1月以降退職した方は、退職証明書(雇用保険被保険者離職票、又は雇用保険受給者証の写し)
  (5)18歳以上の学生の方は、学生証の写し。
  (6)婚約者がある方は、婚約者の世帯全員の住民票の写し、婚約証明書。
  (7)障がい者の方は、障がい者手帳の写し。

 

 
ページTOPへ

HOME

 

Copyright ©2015 いわき市市営住宅管理センター運営共同企業体 All Rights Reserved.