令和5年8月17日(木)に行われた、令和5年度8月期市営住宅定期募集抽選会の結果は、次のPDFファイルのとおりです。
なお、当選された方は、令和5年8月28日(抽選日から10日以内)までに必要書類を提出する必要があります。
抽選後に必要な書類等(必須)
- 最新の所得額・課税額証明書。
- 世帯全員が記載されている住民票の写し(筆頭者、続柄が記載されているもの)
- 納税証明請求書(兼)証明書(市外の方は令和5年度市県民税納税証明書)
- 印鑑。
※ただし、生活保護受給者については、以下の書類をご準備ください
・世帯全員が記載されている住民票の写し(筆頭者、続柄が記載されているもの)
・印鑑
・生活保護受給証明書
抽選後に必要な書類(主な該当項目)
- 会社員の方は、源泉徴収票。
- 前年の1月以降、現在までに転職・就職した方は、収入証明書。
- 前年の1月以降、現在までに開業した方は、収支明細書。
- 前年の1月以降退職した方は、退職証明書(雇用保険被保険者離職票、又は雇用保険受給者証の写し)
- 18歳以上の学生の方は、学生証の写し。
- 婚約者がある方は、婚約者の世帯全員の住民票の写し、婚約証明書。
- 障がい者の方は、障がい者手帳の写し。